2017/04/06

お花見

多摩川でお花見しました。あったかーいと思ったけど、風が強くて、しばらくしたら体が冷え切ってしまいましたbearing
170406


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/27

多摩川散歩

午後からの春らしい日差しに誘われて、夕方、多摩川をお散歩。思った以上に寒かったーbearing
やっと1輪だけ桜が咲いてました。稲城側には林のこみちがあります。湿った土のにおい。

170327_1


170327_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/16

多摩川散歩

多摩川でお茶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/11

多摩川散歩

先日、また引越しをしまして、やっと多摩川の近くに戻ってきました。今度は稲城市民です。稲城はのんびりしてて良さそう。久々に、多摩川散歩ですhappy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/13

多摩川

いつもと変わらぬ穏やかな多摩川です。そのことに感謝ですね。

明日の大塚グレコでのアウロラのライブは予定通り行います。よろしくお願いします。

1300000446731.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/11

8/10 聖蹟桜ヶ丘花火大会

7/24は調布の花火大会に行きましたが、ちょっと自転車で足を延ばして、僕にとっては今年2回目の花火大会。1時間ほど、ちょっとノンビリ、時々盛大に打ち上げられて、最後まで楽しく花火を堪能しました。
2010_08_10_01 2010_08_10_02 2010_08_10_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/30

多摩川

多摩川
自転車で多摩川。今月はライブやリハーサルやパーティーの仕事、それにあがた森魚さんのレコーディングの諸々で、忙しい日々でした。久々に河原でのんびり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/30

多摩川

多摩川
久しぶりに自転車で多摩川へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/02

多摩川初散歩

080102(post 2008/01/04 11:40)
お正月らしい晴れた空。凧揚げをする親子が、結構たくさん。凧揚げしたいな~。
僕のお正月は、ウクレレを弾いてみたり、歌を歌ったり、パンを焼いたり、コントラバスの練習したり、つまり普段と全く変わらず。それはそれで、幸せなことか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/04

多摩川でウクレレ

071204午前中、近所のウクレレ友達に誘われて、多摩川でウクレレを弾いてきました。すごく久しぶり。今日は日差しが暖かくて、外でウクレレを弾くのにとても気持ちの良い天気でした。ウクレレを弾くときは右手の袖を少しまくらないといけないため(弦に袖が当たってしまうので)、寒いとつらい。

仲間内では「親水公園」と呼んでますが、「多摩川八景 多摩川台公園」と書いた石が有ったので、そういう名前なんでしょうね。多摩川八景って、あと七つはどこかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧