« プエルタンゴ、ツアー前半終了 | トップページ | 10/26 Llanotango@ひの煉瓦ホール »

2017/10/17

プエルタンゴ、ツアー後半

10月13〜15日、プエルタンゴCD発売記念ツアー後半が無事終了しました。新潟では地元のバンド、タンゴエチゴリアンの皆さんはじめ、たくさんの方々に大変お世話になり、また打ち上げで交流もできたし、二日間とも聞きに来てくれた方もいらっしゃったりと、素敵な出会いも有って、本当に楽しく幸せな旅になりました。聞きに来てくださった皆さま、エチゴリアンの皆さま、スタッフとして関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!


10月13日雑司ヶ谷エル・チョクロ
171013

10月14日新潟モンクスムードジャズクラブ
171014

10月15日新発田市ジャズ喫茶BIRD
171015_2

15日の朝、矢田ちゃんと海までお散歩。寒かった…
171015_1

お世話になったお宿はとっても素敵なゲストハウスOriOri。ネコちゃんがまたheart04
171015_3


|

« プエルタンゴ、ツアー前半終了 | トップページ | 10/26 Llanotango@ひの煉瓦ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/65926353

この記事へのトラックバック一覧です: プエルタンゴ、ツアー後半:

« プエルタンゴ、ツアー前半終了 | トップページ | 10/26 Llanotango@ひの煉瓦ホール »