« 2017年7月 | トップページ

2017/08/17

多摩川サイクリング

用事があって、鵜の木駅(大田区鵜の木)近くに行ってきました、自転車で。往復42km。多摩川左岸を下って行き、右岸を上って帰ってきました。写真は登戸辺り。猫。
170817


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/14

帰宅しました

昨夜遅く、東京に帰って来ました。この帰省ではのんびりしたり、ドライブしたり、海で泳いだり、なかなか楽しく、あっという間の数日間でした。

8/12 南伊勢町の浜辺で海水浴
170812


8/13 ハナオクラ収穫。と、つぼみ。
170813_1 170813_2

8/14(今日) 東京のプランターに小さなキノコがいっぱい
170814


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/10

実家に来てます

鈴鹿市の実家に来ています。意外に涼しい。

朝の散歩にて
170810_1


母が気に入って栽培しているハナオクラ。ミニトマトとキュウリを添えてhappy01
170810_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/03

プエルタンゴ、レコーディング

8月1、2日とプエルタンゴのレコーディングをしてきました。千葉県八街市のスタジオに泊まり込み。すごくいい響きの、居心地の良いスタジオで、素晴らしいピアノ、あたたかいスタッフのみなさんにお世話になって、とてもいいレコーディングができました。完成が楽しみ。9月末のツアーも楽しみです。
http://tangovivo.la.coocan.jp/information.html
Puertango1 Puertango2


留守中もベランダの野菜は元気に育っていました。
ゴーヤただいま10cmくらい。もっと大きくなるかなぁnote


と、いうところに、実家の庭で採れた立派なゴーヤが3本届きました( ̄▽ ̄)
170803jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ