« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017/03/31

3月30日 ジャノタンゴ@雑司が谷エル・チョクロ

昨日は雑司が谷エル・チョクロにて、ジャノタンゴのライブでした。なかなかの充実感を感じたライブでした。次回のジャノタンゴの演奏は4月29日(土)小平中央公民館でのコンサート。よろしくお願いします!

170330


4月30日(日)には横浜関内メグスタにてエル・タンゴ・ビーボ&ロベルト・杉浦のライブもあります。こちらもよろしくお願いします!!

170331


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/27

多摩川散歩

午後からの春らしい日差しに誘われて、夕方、多摩川をお散歩。思った以上に寒かったーbearing
やっと1輪だけ桜が咲いてました。稲城側には林のこみちがあります。湿った土のにおい。

170327_1


170327_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/18

ローズマリー

ベランダのローズマリー。今年も元気に花が咲きました。

170318


全く関係ないですが、ちょっと好きな番組をご紹介。日曜の朝、時々観ますが、毎回、イタリア人って本当に大切なものをよく分かってるんだなぁと感心します。
BS日テレ 「小さな村の物語 イタリア」番組サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/14

3/11 コンサート@竹の塚

3月11日は足立区竹の塚にてコンサートでした。メンバーはバンドネオン北村聡、コントラバス東谷健司、バイオリン山本江梨子、ピアノ小林萌里。なかなかストイックにアルゼンチンタンゴを探求したコンサートでした。このメンバーで、4月26日に雑司が谷エル・チョクロに出演します。よろしくお願いします!

170311


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »