« 多摩川散歩 | トップページ | 1/21 プエルタンゴ@エル・チョクロ »

2017/01/15

今年もよろしくお願いします

今年はなかなか忙しくて楽しい年明けになりました。
1月6日からはピアノ矢田麻子さん、バイオリン柴田奈穂さんとの「プエルタンゴ」で名古屋、三重、大阪、京都をツアーでした。1月21日には東京雑司ヶ谷エル・チョクロにてツアー締めくくりのライブです。ロベルト杉浦君もスペシャルゲストとして参加します。まだお席に余裕がありますので是非、よろしくお願いします。
170106

170107

ダイジェスト動画を柴田さんが作ってくれました。
PUERTANGO新春ツアー2017ダイジェスト(YouTube)


1月14日は足立区梅島Lソフィアにて、バイオリン山本江梨子さん、ピアノ小林萌里さん、バンドネオン北村聡くんと4人でコンサートでした。山本さん、小林さんはタンゴの演奏経験は長くないようですが、熱心にタンゴに取り組んでいるようです。リハーサルを重ねて、良いコンサートになったと思います。これからが楽しみなお二人です。
170114

|

« 多摩川散歩 | トップページ | 1/21 プエルタンゴ@エル・チョクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/64768529

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 多摩川散歩 | トップページ | 1/21 プエルタンゴ@エル・チョクロ »