« ゴーヤー | トップページ | 多摩川散歩 »

2016/10/21

チリ、アルゼンチンに行ってきました

10月9日から19日まで、チリ・アルゼンチンに行っていました。
メンバーはバイオリン会田桃子、ピアノ三枝伸太郎、バンドネオン鈴木崇朗、コントラバス東谷健司。

現地時間10月10日深夜、サンチアゴに到着。翌日には演奏しましたが、その前に昼食を食べに街へ。
161010

10月11日、12日と同じ場所で演奏。12日は地元のタンゴバンドと合同ミロンガ(ダンスパーティー)という感じで、大変盛り上がりました。

地元バンド
161012_1

我々
161012_2


13日はオフで、ワイナリーの見学へ。すごくいい天気で、飲まなくても十分楽しめました。
161013

14日は小さめのホールでコンサート。演奏中は写真が撮れなかったので、リハーサル風景です。送迎の運転手さんも大変気に入ってくれて、一緒に写真を撮りました(*^-^)
161014_1 161014_2


15日、アルゼンチン、ブエノスアイレスに移動。夜、アンドレス・リネツキーさんの出演する「Los Barones del Tango」というショーを観にタンゴ・ポルテーニョというタンゲリーアへ行きました。思っていた以上に素晴らしくて大感激。道すがら、オベリスコ前で記念撮影。
161015

16日午後、アンドレスの自宅マンションでアサード(バーベキュー)パーティー。おいしい牛肉を思いっきり食べました。
161016

17日午後、バイオリンのウンベルト・リドルフィーさんと昼食。プエルト・マデーロというちょっと高級なレストランが多い地区で、また牛肉をたらふく食べました。
161017
後ろの方に僕と三枝君もいます。

そして17日の夜の飛行機でブエノスアイレスを立ちました。丸3日無いくらいの短い滞在でしたが、濃かった。。。
また行きたいな、ブエノスアイレス。そしてサンチアゴ。次回はぜひアタカマ、バルパライソにもheart04

|

« ゴーヤー | トップページ | 多摩川散歩 »

コメント

プエルト-マデ-ロには高級レストランが沢山あってアサ-ドやチヨリソ美味しかつたでしょう‼羨ましいけどブエノスに行くのは来年かなあ🎵

投稿: まるちやん | 2016/10/21 18:16

>まるちやんさん
ウンベルトさんが、プエルト・マデーロにしてはちょっとリーズナブルな感じのお店に連れて行ってくれました。実際は安いのか高いのか、よくわかりませんでしたが。

ここ
https://www.campodeasadores.com.ar

投稿: 東谷健司 | 2016/10/21 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/64376965

この記事へのトラックバック一覧です: チリ、アルゼンチンに行ってきました:

« ゴーヤー | トップページ | 多摩川散歩 »