« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016/06/27

6/26 エル・タンゴ・ビーボ結成20周年ライブ

26日は雑司ヶ谷エル・チョクロでのエル・タンゴ・ビーボ結成20周年ライブでした。いつもよりおしゃべり多めで思い出話なども交えつつ、和やかで楽しいライブだったと思います。30人ほどのお客さまでしたが、みなさんエル・タンゴ・ビーボの良さをよくわかってくださってる感じで、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。年内に、もう一回くらいやりたいな、結成20周年ライブhappy01

160626_2


160626


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/18

早起きしました

今朝はなぜか5時前に目が覚めて、初めてのキュウリの収穫をしました。早朝は気持ちがいいな。珍しく朝食を6時に食べました。スクランブルエッグと、キュウリとキャベツのサラダ、自家製パンdelicious

160618_01


160618_02


昨日は、ピアノ矢田麻子さん、バイオリン柴田奈穂さん、ロベルト・杉浦君と、エル・チョクロでライブでした。慣れてない曲もあってちとドキドキでしたが、楽しく演奏できました。ありがとうございました!

160617


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/10

キュウリ

キュウリの花が咲きはじめました。

160610


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/01

ベランダ菜園

今年は久しぶりにゴーヤーやバジルを植えてみました。朝のうちだけ日当りが良いので、いい感じで育っています。数年前、拾ったグレープフルーツの実からとれた種をまいたのですが、今年になってグングン成長してきました。、、、が、アゲハチョウの幼虫が。。。かわいくて駆除できん。。。どうしたもんかな

(追記)
その後、アゲハチョウの幼虫はいなくなってしまいました。鳥に食べられてしまったようです。。。

160601_01


160601_02


160601_03


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »