« テレビ出演情報 | トップページ | 12/17 ビーボ+ロベルト@エル・チョクロ »

2015/12/15

コンサート情報更新しました

だいぶ長くほったらかしになってましたが、ホームページのコンサート情報を更新しました。

明後日17日、雑司ヶ谷エル・チョクロにて、エル・タンゴ・ビーボ+ロベルト杉浦ライブがあります。今年最後のライブになりますので、どうぞよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/tangovivo/information.html

実は先日(11月中旬くらい)、転居しました。鋳物工場の跡地を改造して住居やアトリエにしている、素敵な場所だったのですが、老朽化のため取り壊される事になってしまったのです。約3年半、いろんなことが有って、10年くらい過ごしたような気がしますが、、、ともあれ、引越ししました。また川口市内だけど、ちょっと荒川からも離れてしまって、多摩川からはさらに遠ざかってしまいました。いつか多摩川ちかくに戻れるんだろうか。。。

こんな場所でした↓
http://www.art-kouba.com/

|

« テレビ出演情報 | トップページ | 12/17 ビーボ+ロベルト@エル・チョクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/62873714

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート情報更新しました:

« テレビ出演情報 | トップページ | 12/17 ビーボ+ロベルト@エル・チョクロ »