« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015/01/17

ジャノタンゴ@小平中央公民館

本日、ジャノタンゴの本拠地、小平でのコンサートでした。奈良タンゴ祭で演奏させていただいたおかげで、ジャノタンゴ小平コンサートとしては、ここ数年で一番いい演奏が出来たような気がします(^-^)。楽しかったー!聞きにきてくださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
2015_01_17


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/11

1/10 奈良タンゴ祭

昨日は、奈良タンゴ祭でした。
数ヶ月前から楽しみにしてきましたが、期待していた以上に素晴らしいコンサートでした。打ち上げも楽しかった〜
主催者の皆さん、聞きに来て下さった皆さんに感謝です。ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/05

プリマベーラ@鈴鹿

今日は鈴鹿のレストラン「プリマベーラ」にてタンゴライブでした。
メンバーはピアノ矢田麻子さん、バイオリン水野慎太郎君と、僕のトリオ。矢田さんはタンゴワセダの後輩で、名古屋や四日市でタンゴ演奏活動を続けています。水野君は名古屋を中心に活動してますが、これまでにも時々一緒に演奏してます。水野君が気軽に「ここ、メロディ弾いてください」って言ってくるのが、新鮮でした^^。また3人で一緒に演奏できると嬉しいな。次はお盆かなー。

Sc_016 Sc_037


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/02

謹賀新年

珍しくお正月から仕事だったので、ただいま実家に向かって移動中。富士山がキレイshine
由比パーキングエリアにて。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »