« 2014年7月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/28

11/26 Torquato Tasso

今回のツアーの最終演奏。前日の音楽学校のメンバーとゲストに、さらにラミロ・ガジョvlを迎えて。
客席には、ビクトル・ラバジェンさんはじめ、ミュージシャンもたくさん聞きに来てくれました。大変盛り上がって、とても幸せな夜でしたhappy01





これから、飛行機に乗って、帰国します。エセイサ空港で最後のお茶タイム。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/26

11/25 ブエノスアイレス

ブエノスアイレスでの、1つ目のコンサート。都心から車で
40分くらいのBanfield(バンフィエルド)地区に有る、音楽学校にて。地元の人たちがたくさん聞いてくれて、盛り上げてくれました。
メンバー青木菜穂子p、会田桃子vl、沖増菜摘vl、北村聡bn、鈴木崇朗bn、写真に写って無いけど、ゲストにパウラ・カスティニョラvo、アンドレス・リネツキp、アレハンドロ・シャイキスvlを迎えて。







| | トラックバック (0)

2014/11/20

サンティアゴ公演

昨日、チリのサンティアゴでコンサートでした!
カトリック大学という、綺麗な大学の講堂のような場所で。
今日は、明日のコンサートの開催地、サン・ペドロ・デ・アタカマという街に移動。砂漠のオアシスの街です。

(写真:長谷川みず穂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/11

アルゼンチンに行きます

来週から、ちょっとチリとアルゼンチンに行ってきます。(今月末には帰ってきます。)
4回演奏する予定ですが、3回は親善演奏会みたいな感じかな。ライブは、ブエノスアイレスのライブハウスで1回。トルクァト・タッソという、ちょいとお洒落で、有名なライブハウスです。タッソのサイトのライブ情報に写真が載ってて、なんか不思議な感じでした。
http://www.torquatotasso.com.ar/terceto-murillo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/10

あがた森魚さん新譜「浦島64」!!

あがた森魚さんの今年の新譜「浦島64」の発売告知動画が出来ました。今年の夏はずっと、このアルバム制作に取り組んでいたと、いう感じでしたが、素晴らしいアルバムに参加できて、本当に光栄でもあり、無事完成して、本当に嬉しいです。内容的にも、本当に素晴らしいですよ~。ぜひぜひ、聞いていただきたいです。僕もかなりたくさんの曲にエレキベースやコントラバスで参加しています。コーラス、ウクレレ、パンデイロも(^-^)

http://youtu.be/EBxEJucrgS8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年12月 »