« 【告知】6月1日本覚寺コンサート | トップページ | 【お知らせ】5/18 タンゴコンサート「成城 響きあう街」第10回 »

2014/05/02

タンゴオリジンツアー

4月23日の札幌キタラホールから始まったタンゴオリジンツアーも、横浜みなとみらいホール、名古屋芸術創造センター、米子コンベンションセンター、と終えて、後半に入ってきました。各地、素晴らしいホールで、楽しくも緊張感ある、充実した素晴らしいコンサートでした。

残すところ、3五反田ゆうぽうとホール5芝浦シーバンス(グランミロンガ)6よこすか芸術劇場7高山市民文化会館、そして、9雑司ヶ谷エル・チョクロ(チラシ等に名前は入ってませんが、僕も出演します)で、終了!
エル・チョクロでは、大ホールとはまったく違った雰囲気で楽しんでいただけると思いますので、ぜひ、お越しください。よろしくお願いします!

なかなか写真を撮るタイミングが無くて、バンドのおっさん連中(あ、崇朗君はおっさんではないか)だけで残念な写真ですが。4/26名古屋公演開演直前。
20140426


|

« 【告知】6月1日本覚寺コンサート | トップページ | 【お知らせ】5/18 タンゴコンサート「成城 響きあう街」第10回 »

コメント

9日ではなくて16日のエル・チョクロに伺いました。サッコさんとあがたさんとすばらしい演奏をありがとうございました。築70年の和風家屋がゆったりと刻んだ年月や風合いがお三方の音楽をまろやかに艶やかにのびやかにつつんでいました。ワインも美味しくて、都電荒川線でのアクセスも楽しく、またいつかここでぜひ、と想いました。

投稿: 富岡めぐみ | 2014/05/17 01:12

>富岡さん
どうもありがとうございました!
昨日のライブ、良かったですね~
演奏していて感動することも何度か有りました。
都電荒川線は、学生の頃になん度か乗ったことが有りますが、久しぶりにのんびり乗ってみたいです。

投稿: 東谷健司 | 2014/05/17 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/59570048

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴオリジンツアー:

« 【告知】6月1日本覚寺コンサート | トップページ | 【お知らせ】5/18 タンゴコンサート「成城 響きあう街」第10回 »