« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/05/29

久々の本覚寺

6月1日の本覚寺コンサートの為のリハーサル。
のんびりしました(^-^)

ステンドグラスが有りますよ。

まだまだお席が有りますので、よろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/tangovivo/information.html






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/17

【お知らせ】5/18 タンゴコンサート「成城 響きあう街」第10回

明日(18日)、世田谷区成城で、コンサートがあります。
昔、隣の喜多見駅の近くに住んでいて、よく成城学園前駅の方に自転車で買い物に行きました。懐かしいな。珍しいチーズや缶詰など、えっちらおっちら坂を登って買いに行ったものですconfident

それはさておき、明日のコンサート、お時間ある方、ぜひお越しください。よろしくお願いします!!

◆◇◆タンゴコンサート「成城 響きあう街」第10回◆◇◆
    ~魅惑のアルゼンチンタンゴ~
     研ぎ澄まされた音の饗宴
    http://www.seijo-hibiki.jp/

日 時: 2014年5月18日(日)午後1時開演(午後12時30分開場、休憩時間あり)

場 所:成城ホール(世田谷区成城6-2-1)
    小田急線「成城学園前」 徒歩4分
    http://seijohall.jp/access.html
入場料:3,800円(全席自由・当日券も有り)

お申し込み:TEL: 090-9827-5558 *留守電の場合は、メッセージをお残しください。
      FAX: 03-3483-2206
      メール: seijo.hibiki@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/02

タンゴオリジンツアー

4月23日の札幌キタラホールから始まったタンゴオリジンツアーも、横浜みなとみらいホール、名古屋芸術創造センター、米子コンベンションセンター、と終えて、後半に入ってきました。各地、素晴らしいホールで、楽しくも緊張感ある、充実した素晴らしいコンサートでした。

残すところ、3五反田ゆうぽうとホール5芝浦シーバンス(グランミロンガ)6よこすか芸術劇場7高山市民文化会館、そして、9雑司ヶ谷エル・チョクロ(チラシ等に名前は入ってませんが、僕も出演します)で、終了!
エル・チョクロでは、大ホールとはまったく違った雰囲気で楽しんでいただけると思いますので、ぜひ、お越しください。よろしくお願いします!

なかなか写真を撮るタイミングが無くて、バンドのおっさん連中(あ、崇朗君はおっさんではないか)だけで残念な写真ですが。4/26名古屋公演開演直前。
20140426


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »