« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014/03/11

エル・タンゴ・ビーボtrio@エル・チョクロ

今日はエル・タンゴ・ビーボtrio(熊田洋pf、東谷健司cb、北村聡bn)のライブでした。崩しすぎてグダグダになった瞬間も多々ありました(アンサンブルって、崩壊寸前が一番楽しいのかな、と思ったりする)が、ライブとしてはすごーーーく楽しかった。録音を冷静に聞いたら嫌な汗をかくだろうな...
でも、まぁ、なんとなく居合わせた全員が良い具合に軽く興奮状態で、、、いいライブだったと思います。写真では分からないけど^^

20140310


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014/03/07

黒いお米

先日ある方にいただいた(どうもありがとうございました!!!)、黒いお米を炊いてみました。普通のお米にほんの少し混ぜただけなのに、きれいに色がついて、香りや食感が大変美味しかったーーーdelicious
カレーにも良く合いました。
20140307


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/03/03

海辺を散歩

2/26名古屋TOKUZOライブから、2/27大阪(伽奈泥庵)、3/1神戸(横尾忠則現代美術館)、昨日の奈良(カフェファンチャーナ)ライブまで、あがたさんのツアーに同行してきました。あがたさんのツアーはまだ続きますが、僕は一足先に帰ります。が、せっかくなんで三重県鈴鹿の実家に寄りました。今日は骨休め。近所の浜辺に来てます。海はいいな〜












| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »