« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/24

宮川

ただいま実家に来ております。
両親と一緒に宮川という川に行きました。
カヤックでスイスイ水上散歩~happy01

20110824


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/12

海に行ってきました。昨日の夜出発して、足柄サービスエリアで車中泊して、朝10時半くらいに、西伊豆の某ちいさな海水浴場に到着。シャワーもトイレもあって、小さな露天風呂まである、素敵な海水浴場でした。何年ぶりかで、シュノーケリングを楽しみました(自前のシュノーケルセットを持ってる^^。度付きじゃないと見えないから)。魚は、スズメダイ、タイ、イシダイ、フグ、イカ、名前はわからないけど美味しそうな魚いろいろ、という感じで、サンゴ礁でのシュノーケリングとは違いましたが、十分楽しかったです。調子に乗ってプカプカ浮いてたら、ふくらはぎの裏が真っ赤に日焼けしてしまいました。トホホ

2011_08_12_01








お昼過ぎまで2時間ほど泳いで、そのあと、道の駅「花の三聖苑」へ。おそばを食べて、温泉「かじかの湯」に入って。あー極楽極楽。

西伊豆の海沿いのクネクネ道を北上して絶景を眺めつつ、沼津から東名で帰ってきました。行きも帰りもちょっと渋滞してましたが、無事、楽しい夏休みでありました。

2011_08_12_02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/10

HP更新しました~

先週はジャノタンゴ@中目黒「楽屋」、オルケスタ・アウロラ@大塚グレコ(↓写真)、東京タンゴ祭と3つライブが有ったのですが、今週来週は何も無くて、夏休み、、、じゃなくて、毎日黙々と基礎練習に励む予定。

2011_08_04








でしたが、今日はあまりに暑かったので、近所の市民プールに行きました^^。

さて、ホームページのコンサート情報を更新しました。
今のところ、8月9月はライブが無いんですがcoldsweats01、10月はいろいろ有ります。よろしくお願いします!!

http://homepage3.nifty.com/tangovivo/information.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/03

8/2 ジャノタンゴ@中目黒楽屋

毎年1回、小平中央公民館でのみ演奏してきた4人のメンバー(ピアノ熊田洋、バイオリン近藤久美子、バンドネオン北村聡、コントラバス東谷健司)で、初めてライブハウスで演奏しました。ジャノタンゴのジャノ(Llano)とは、「平らな」という意味で、ま、小平が出発点ということで、、、です。
レパートリーは、熊田さんのアレンジした曲やオリジナル曲、近藤さんのオリジナル曲、簡単なメロディ+コードの譜面を元にゆるーい打ち合わせだけで演奏する曲などなど。今回、バンド名を付けたことで、この4人だからこそすべきこと、ということを少し考えたし、少し答えが見えたような気がしますconfident
またそのうちライブをしたいと思ってますので、ぜひ、聞きに来てくださいね。よろしくお願いします。

2011_08_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »