« ロベルト杉浦+EL TANGO VIVO @中目黒「楽屋」 | トップページ | インドカレー »

2011/05/26

リハーサル

昨日、今日と、リハーサルでした。
5月31日の斉藤哲夫さんとあがた森魚さんのジョイントコンサート(僕はあがたさんのバンドで演奏)の為の。バンドのメンバーは武川雅寛さん(vl)、光永巌(E.G)さん、イトケンさん(Dr)、コントラバス僕。コンサートの情報は、コチラ(僕のHP内)。まだチケットあるかなぁ、、、多分あると思うけど。。。

司会進行の坂崎幸之助さんも入って一曲。(光永さんがあがたさんの陰に入っちゃった・・・)
2011_05_26

|

« ロベルト杉浦+EL TANGO VIVO @中目黒「楽屋」 | トップページ | インドカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/51776232

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« ロベルト杉浦+EL TANGO VIVO @中目黒「楽屋」 | トップページ | インドカレー »