« 【お知らせ】5/12 アウロラ・カルテット@おおつか音楽祭 | トップページ | 大阪ロイヤルホース »

2011/05/13

5/12 アウロラ・カルテット@大塚グレコ

なんとなく、随分久しぶりにライブをするような気がしました。
ピアノ青木菜穂子、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、コントラバス東谷健司

曲目は、オルケスタ・アウロラのレパートリーを4人で演奏する、という感じ。6人編成とはまた少し違った雰囲気で、これはこれで良かったかな。緊張感が高い部分はより緊張感が高く、静かな部分はより静か、という感じだったと思います。

でも、、、本来6人編成のために書かれたアレンジだったり、オリジナル曲だったりするわけで、、、やっぱりフルメンバーでの演奏をぜひ、聞いていただきたいですねー。と、いうわけで、大塚グレコでのオルケスタ・アウロラ6人編成でのライブ、8月4日(木)に決まりました^^。よろしくお願いします♪

2011_05_12


|

« 【お知らせ】5/12 アウロラ・カルテット@おおつか音楽祭 | トップページ | 大阪ロイヤルホース »

コメント

4人編成だと通常のアレンジの骨組みがわかって面白かったです。後半に行くにしたがってどんどん息が合っていくところも。
あと会田桃子さんの音がやわらかくなっていたのが印象的でした。

投稿: もーもー | 2011/05/16 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/51655978

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12 アウロラ・カルテット@大塚グレコ:

» タンゴライブ [ツレヅレニッキ]
こんにちは。 今日は暑くなりそうですね。 まだ5月だというのに、夏到来でしょうか??? 昨日、仕事の合間にツイッターをチェックしていたら、バンドネオン奏者の北村聡さんの書き込みを見つけました。 「今日はアウロラカルテット@大塚グレコ会田桃子 vl 青木菜穂子 ...... [続きを読む]

受信: 2011/05/13 20:23

« 【お知らせ】5/12 アウロラ・カルテット@おおつか音楽祭 | トップページ | 大阪ロイヤルホース »