« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/28

さいたま芸術劇場

さいたま芸術劇場
エントランスロビーで、公演「じゃじゃ馬ならし」上演前ミニコンサート。昼公演をみせていただきました。面白かった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/18

テレビ出たって

やっぱり、短かったけど、ちゃんと出てたそうです。友人が画像を送ってくれました
2010_10_18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あり?

あり?
テレビ、出てなかったかな?冒頭見逃したけど…そんなに短かったのかな?

スタジオにてレコーディング中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/17

テレビ

今日の深夜24時20分から、NHK総合の「J-MELO」という番組に、あがた森魚さんが出演するのですが、ライブシーンに僕も少し出て来ると思います。よかったらご覧ください♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/10/15

レコーディング

レコーディング
レコーディング
あがたさんのレコーディング作業をお手伝い中。長谷川智樹さん、あがたさん、白井良明さん。本日、白井さんはなんとシタールをダビングです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/10/13

深大寺

深大寺
深大寺
昨日のコンサートの為に上京して来てくれた両親と、深大寺に来てます。お蕎麦食べて散歩してお焼き食べて(^-^)

平日なのに人がいっぱい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/12

終わりました〜

終わりました〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

開場前

開場前
3階席からの眺め。見晴らし良いけど、ちょっと怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九段会館に到着〜

九段会館に到着〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/11

アウロラが朝日新聞に

10月8日の夕刊に載っていたそうです。東京ローカルでしょうかね。
僕は見逃してしまいましたがsweat01

でも、ネット上に記事がありました~
http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201010080320.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/10

くつろいでます

くつろいでます
無事終了して、芝生でくつろぎ中。ステージはシーナ&ロケッツ演奏中。逆光でなんも見えません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホントにもうすぐ

ホントにもうすぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ出番

そろそろ出番

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりました〜

始まりました〜
雨も上がって気持ち良く

トクマルシューゴさん、演奏中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サウンドチェック

サウンドチェック
雨が降ったり止んだり。もうすぐサウンドチェック。控えのテントで待機中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京浜ロックフェスティバル

本日、10/10、12時半~15時半の間くらいに京浜ロックフェスティバルに出演します(演奏時間は40分ほど)。Ustreamで中継されるらしいですが、、、よく分からないので、詳しい方、教えてくだされ~

http://krock.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/10/08

CD出来ました!

CD出来ました!
本日オルケスタ・アウロラのリハーサル。CDが出来てきました〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/06

オルケスタ・アウロラPV

オルケスタ・アウロラの九段会館公演が近づいてきました。前売りチケットはまだ有りますので、お時間のある方、ぜひお越しください。メール(kenjiaz@nifty.com)で承ります。よろしくお願いします。

オルケスタ・アウロラのプロモーションビデオが出来ました。ぜひ御覧ください。
(以下、ラティーナからのメールの抜粋です)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□◆□◆□◆□◆♪♪ラティーナからのお知らせ♪♪□◆□◆□◆□◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつもラティーナを御利用いただき、誠にありがとうございます。

ブエノスアイレスでも話題沸騰中の日本が誇るNo.1若手タンゴバンド『オルケスタ・アウロラ』の
セカンドアルバム発売記念ライヴまで、残すところあと1週間!

今年度タンゴダンス世界選手権のステージ部門チャンピオン、『ディエゴ&チズコ』の出演も決定しました!
そしてセカンドアルバムPVも完成しました!
アウロラがブエノスやモンテビデオ公演で現地観客からも大喝采を受けた様子や、
当日もゲスト出演する実力派女性歌手フリア・センコの素晴らしい歌声もお聴きいただけますので、ぜひご覧ください。

「オルケスタ・アウロラ 2ndアルバム発売記念ライヴ決定!」
http://www.youtube.com/watch?v=nGNvuRuBQmA&feature=related

チケット前売り購入まだ大丈夫です!
ブエノスアイレスからフリア・センコが駆け付け、本場ブエノスアイレスも認めるアウロラ。
タンゴ界から大注目のアウロラの演奏を見逃す訳にはいきません!

オルケスタ・アウロラ公式HP:http://www.latina.co.jp/aurora/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/05

プチトマト

プチトマト
なかなか赤くならないんだけど…?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/10/04

Gt本多信介さん

今日、ギタリストの本多信介さんからメールをいただきまして、最近、ギターソロのアルバムを作ったそうです。サンプルが聞けますので、ぜひ聞いてみてください。素晴らしいですよ。CD購入も出来ます。
http://lab.vg/jukebox/solo_talk/solo_talk.html

本多伸介さんといえば、伝説のロックバンドはちみつぱいのメンバーでもあり、去年のあがた森魚さんの九段会館でのライブにも出演されてました。
そのライブの模様が、最近DVDとして発売されました。
『あがた森魚とZIPANG BOYZ號の一夜 惑星漂流60周in東京』
僕と、バンドネオンの北村聡君も1曲だけですが参加してます。

同時に、映画『あがた森魚ややデラックス』もDVDで発売になりました。
こちらは冒頭から僕、出てきますcoldsweats01
あがた森魚 ややデラックス [DVD]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/03

本日の会場に到着

本日の会場に到着
島風食堂

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/02

名古屋に行きます

突然ですが、明日(って言うか、今日10/2)、あがたさんと名古屋に行くことになりました。お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい~

◆中部地区2カ所でライヴです
漂流2010 山椒魚戦争勃発前夜 
「あがた森魚 街角のラ・ジュンバ (LA YUMBA)」
◎2010年10月2日(土)
at 船長の家 創作料理 「阿雲」
(常滑市本町2丁目124 名鉄「常滑」駅から南へ徒歩8分)
予約 3,000円 当日 3,500円  ※飲食代別途
※ライヴ終了後 名古屋の有名料亭「よし川」で修行した
 店主 山下の創作料理懇談会2010を開催(参加費:4,000円/飲物付)
予約・問:阿雲(phone:0569-35-8421/月曜定休)
              
◎2010年10月3日(日)
at 深夜食堂「島風食堂」 (名古屋市中区新栄3丁目23-3)
開場 18:00 開演 19:00
予約 3,000円 当日 3,500円 ※飲食代別途
予約・問:島風食堂(phone:052-263-5286/日祝定休・18時以降のみ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/01

レコーディング

7月に始まったあがた森魚さんの新譜のレコーディングがいよいよ佳境に入ってきました。なんと、年内に2枚リリースされる予定です。

2010_10_01今日はギターの白井良明さんがダビング作業
めちゃくちゃカッコ良かったっすshine




2010_09_249月24日にはバイオリンの武川雅寛さんもダビング作業をしたのでした。2枚とも、豪華なアルバムになってきました~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »