« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/30

多摩川

多摩川
自転車で多摩川。今月はライブやリハーサルやパーティーの仕事、それにあがた森魚さんのレコーディングの諸々で、忙しい日々でした。久々に河原でのんびり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/19

食べます

食べます
ゴーヤー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/18

EL TANGO VIVO@西荻窪サンジャック

2010_07_18久々にエル・タンゴ・ビーボのライブでした。
ビーボ単独では、もう1年以上もライブしてなかったらしいsweat01
まぁ、15年もやってると、1年単独ライブしなくても、どうってことは無いんですが。
今回はワルツ(熊田さん作曲)と、ミロンガ(ファン・ホセ・ラモス作曲)の新曲を演奏しました。他はおなじみの曲ばかり。だけど、まぁ、なんというか、、、良いんだなーconfident
また3ヵ月後くらいにどこかでライブしますので、よろしくお願いしまーす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/17

ゴーヤ

ゴーヤ
梅雨が明けましたね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/15

7/10 東京タンゴ祭2010

2010_07_10_01祭でした~

←志賀清とオルケスタティピカ東京


京谷弘司さんや志賀さん、小松真知子さん小松勝さん、他にも、たくさんの方々に久しぶりにお会いできたし、若手のタンゴバンドもたくさん聞けたし、普段あまり会うことの無い、タンゴを弾くコントラバス弾きの面々とも交流できて、すごく楽しく、興奮して、非日常の一日でした。コンサート自体も、それほど長時間だと感じないくらいの、良いコンサートだったと、聞きに来てくださった方たちが言ってました。
打ち上げも深夜2時過ぎまで続いて(朝まで続いた人たちもいたらしい)、帰宅したのは3時半くらいだったかな。祭の後ってのは、やっぱりちょっと寂しいですね。

このタンゴ祭、来年からも続けていく予定だそうです。エル・タンゴ・ビーボでも出てみたい気もするけど・・・ステージが広~~い感じになっちゃうかな。

2010_07_10_02 2010_07_10_03 2010_07_10_04 2010_07_10_05 2010_07_10_06

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/09

7/4 タンゴダンス世界選手権アジア大会

2010_07_04_012010_07_04_02大桟橋ホールで、ダンス選手権のアトラクションで演奏しました。オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダも出演。みんな一生懸命で、立派な演奏でした。
オルケスタYOKOHAMAの演奏、ゲスト・ダンサー数組のデモンストレーションの後、オルケスタ・アウロラの演奏。ダンスフロアではお客さんが自由に踊っていて、楽しそうでした。


さて、次は7月10日『東京タンゴ祭2010』で、オルケスタ・アウロラの出演が有ります。ゲスト・ダンサーのヘスス&シレーナのダンスも入れて、5曲演奏します。
オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダから、小松真知子とタンゴクリスタル、京谷弘司クアルテート・タンゴ、古橋ユキさんのキンテート、関西からアストロリコ、大御所オルケスタ・ティピカ東京、他にも若手タンゴバンドがいくつか出演します。各バンド、それぞれ気合が入ってることと思いますので、ぜひ聞きに来て下さいhappy01
明日ですけど、今日中にメールいただければ、前売り価格でお取り置きしますので、よろしくお願いします。
kenjiaz@nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/04

アイスクリーム

アイスクリーム
食べてみたりして

| | コメント (1) | トラックバック (0)

横浜大桟橋にて

横浜大桟橋にて
横浜大桟橋ホールで、6時半くらいから演奏の予定。演奏時間まですることも無いんでブラブラしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »