« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/29

6/28 アウロラライブ@恵比寿

無事終了。聞きに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
写真を撮るのを忘れた~。デジカメ準備してたのにな。
新曲も多かったので、ちょっとテンパってましたcoldsweats01

さて、今日は渋谷であがたさんの上映会。
今日のライブはバンドネオンの平田耕治君がゲストで参加します。
よろしくお願いしまーすshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/19

ゴーヤ

ゴーヤ
一月ほど前、苗を買ってきて植え付けたゴーヤに、早くも花が咲きました。ツルもたくさん伸び始めてます。今年はどうかな。楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/15

【お知らせ】タンゴイベント

7月上旬にタンゴのイベント2つに出演します。どちらもオルケスタ・アウロラのメンバーとして。

7月4日(日)タンゴダンス世界選手権アジア大会、準決勝・決勝
 横浜・大桟橋ホール
 ダンスタイム(お客さんがステージ上で自由に踊れる)で演奏します(だと思うんだけど・・・)。

7月10日(土)東京タンゴ祭2010
 浅草公会堂
 15:30開場/16:00開演(20:00終演予定)
 前売り¥4500/当日¥5000(全席自由)
大御所からタンゴワセダまで、10数グループ出演します。お祭ですねーhappy01
チケット預かってますので、興味の有る方はメールください。
kenjiaz@nifty.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/08

オルケスタ・アウロラ動画

3月24日に行われた「東京・春・音楽祭」に出演した時の模様がアップされています。よかったら御覧ください。長ーいですsweat01
http://www.tokyo-harusai.com/news/news_638.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »