« 今日は恵比寿 | トップページ | 午後古典タンゴ、夜パンクタンゴ »

2010/04/19

二俣川サンハート

2010_04_19久しぶりにエル・タンゴ・ビーボのコンサート。今回はバンドネオン北村聡君を加えてトリオで。平日の昼間ということで、客層がかなり限られてしまってはいましたが、楽しいコンサートでした。熊田さんと二人でグダグダのMCをするのも久しぶりで、それも楽しかったhappy01




プログラムはこんな感じ。

第一部
1.オルガニート・デ・ラ・タルデ「黄昏のオルガニート」
2.チケ「粋な」
3.エル・ポルテニート「ブエノスアイレスっ子」
4.ア・ロス・アミーゴス「友に捧ぐ」
5.オブリビオン「忘却」
6.チクラーナ
7.コモ・ドス・エクストラーニョス「見知らぬ二人のように」
8.ケハス・デ・バンドネオン「バンドネオンの嘆き」

第二部
1.ダンサリン「踊り子」(バンドネオンSolo)
2.パラ・ルシルセ「輝くばかり」(ピアノ+コントラバス)
3.エン・トゥ・コラソン「君の心に」(ピアノ+コントラバス)
4.フリアン
5.ラ・マレーバ「やくざな女」
6.アムラード「見捨てられて」
7.コラレーラ
8.カナロ・エン・パリス「パリのカナロ」

アンコール:ラ・クンパルシータ

|

« 今日は恵比寿 | トップページ | 午後古典タンゴ、夜パンクタンゴ »

コメント

サンハート楽しかったです。sun
一曲ごとに詳しくお話があったのも良かった。^^
東谷さん特に楽しそうに見えました。eye

次回はもう少しプログラム違うのが聴きたいかな。。
アンコールもクンパル以外がいい!
と、思うのは私だけ?cat
でも、お客様喜んでましたよね。。。snail

投稿: yokoyama | 2010/04/21 01:38

会社休んで行った甲斐ありました!
びば☆グダグダMCです♪o(^-^)o

私も「ラ・クンパルシータ」は転調しなくてテーマがワンパターンで変化の乏しい曲なので、それほど好きではありません(^_^;)
でも喜んでいる人々がそこそこいるのも事実なので、なかなか複雑な心境…★
なので間取って(?)すご~くひねくれたアレンジとかで一度やってもらえませんかね?

投稿: もーもー | 2010/04/22 00:33

>yokoyamaさん、もーもーさん
先日はどうもありがとうございました。

ラ・クンパルシータは、まぁ確かにそれほど素晴らしい曲ではないかもしれませんが、やはり聞きたいと思ってる方が多いので、特にアンデルセンの午後のコンサートの場合は必ず入れるようにしています。題名を言っただけで喜んでもらえるなんて、凄くありがたいことだと思います(最近は素直にそう思えるようになりました)。
ひねくれたアレンジはね~、、、みんなそういうことしてますから。エル・タンゴ・ビーボがやる必要は無いと思います(マジ返し^^)。プログラムに関しては、今後もっとレパートリーを増やしていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします!!

投稿: 東谷健司 | 2010/04/22 01:33

なるほど☆そういう考え方もありますね。
次からは老舗洋菓子店のショートケーキを味わうような心持ちで、素直な定番を楽しんでみます('-^*)/

投稿: もーもー | 2010/04/22 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/48141133

この記事へのトラックバック一覧です: 二俣川サンハート:

« 今日は恵比寿 | トップページ | 午後古典タンゴ、夜パンクタンゴ »