« 新宿散歩 | トップページ | 東京・春・音楽祭 アルゼンチン・タンゴの夕べ »

2010/03/21

昨日の続き

で、渋谷まで歩いて、公園通りクラシックスSOZOROカルメンマキさんのジョイントライブを堪能してまいりました。いや~~~、素晴らしかった。第1部がSOZOROで、第2部がカルメンマキさん。カルメンマキさんの伴奏はギター桜井芳樹さん、バイオリン太田慶介さん。歌も演奏も、全てが素晴らしかった~♪

ところで、24日のオルケスタ・アウロラのコンサートですが、まだチケットが有るそうです(けっこう有るみたいsweat02およよ)。今日の夜中までネット予約できるようなので、お時間の有る方、ぜひお越しくださいませ。よろしくお願いします!(あれ?当日でも大丈夫なのかな・・・。ともあれ、よろしくお願いします~)
http://www.tokyo-harusai.com/program/page_382.html

|

« 新宿散歩 | トップページ | 東京・春・音楽祭 アルゼンチン・タンゴの夕べ »

コメント

はじめまして。
行きたいんですけどね。
時間がないし・・・
愛知万博のアルゼンチン館へ行ってから
ちょっとだけタンゴの虜です。
名古屋周辺での演奏会がありましたら
またお知らせくださいね。

投稿: mike | 2010/03/22 18:04

>mikeさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
愛知万博、懐かしいです。
名古屋周辺、行けるといいですねぇ。
今後ともよろしくお願いしまーす。

投稿: 東谷健司 | 2010/03/22 18:53

とかいってほぼ満席だったじゃないですかwobbly
心配して損した☆

投稿: もーもー | 2010/03/25 00:45

>もーもーさん
昨日はありがとうございました。

心配かけちゃいました?スミマセンです。
いっぱい残ってる、というのが誤情報(というか、僕の思い込みか)でした。「まだ残ってる」、が正解でしたcoldsweats01

投稿: 東谷健司 | 2010/03/25 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/47871364

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« 新宿散歩 | トップページ | 東京・春・音楽祭 アルゼンチン・タンゴの夕べ »