« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/29

SOZORO

先日(3/20)の渋谷公園通りクラシックスでのSOZOROのライブの動画がyoutubeにアップされました。素晴らしい~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/24

東京・春・音楽祭 アルゼンチン・タンゴの夕べ

20100324_01_2無事終了。盛況でした。来てくださった皆様、ありがとうございました。
東京文化会館はさすが、響きがとても良くて、弾いてて気持ちよかったです。やや響きすぎて細かいところがゴシャゴシャになったかもしれませんが。最初にステージに上った時は、少し狭いからダンスが大変かな、と思ったけど、ステージの狭さなんて全然感じさせないダイナミックで素晴らしいダンスでした。

出演:オルケスタ・アウロラ(会田桃子vl、青木菜穂子pf、吉田篤vl、北村聡・鈴木崇朗bn、東谷健司cb)
ダンス:ジセラ&ガスパル

第1部
1.会田桃子:私の希望のすべて 
2.フィリベルト:カミニート 
3.ガルデル:ポル・ウナ・カベーサ(首の差で) 
4.タランティーノ:悲しい街
5.スタンポーニ:亜麻の花 [ダンス:ジセラ&ガスパル]
6.青木菜穂子:トリギータ
7.モーレス:グリセール 
8.青木菜穂子:バーレス
9.A.ロドリゲス:イ・ペルマネセ [ダンス:ジセラ&ガスパル]
10ピアソラ:ブエノスアイレスの夏 

20100324_02第2部
1.ショパン:ワルツ op.69
2.コビアン:酔いどれたち
3.プラサ:ノクトゥルナ
4.会田桃子:恋ひ
5.ピアソラ:鮫
6.ピアソラ:ブエノスアイレスの冬 
7.ラウレンス:悪友たち
8.フィリベルト:バンドネオンの嘆き [ダンス:ジセラ&ガスパル]
9.マトス・ロドリゲス:ラ・クンパルシータ[ダンス:ジセラ&ガスパル]
10.ピアソラ:アディオス・ノニーノ

アンコール
リベルタンゴ
パリのカナロ [ダンス:ジセラ&ガスパル]

http://www.tokyo-harusai.com/program/page_382.html#01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/21

昨日の続き

で、渋谷まで歩いて、公園通りクラシックスSOZOROカルメンマキさんのジョイントライブを堪能してまいりました。いや~~~、素晴らしかった。第1部がSOZOROで、第2部がカルメンマキさん。カルメンマキさんの伴奏はギター桜井芳樹さん、バイオリン太田慶介さん。歌も演奏も、全てが素晴らしかった~♪

ところで、24日のオルケスタ・アウロラのコンサートですが、まだチケットが有るそうです(けっこう有るみたいsweat02およよ)。今日の夜中までネット予約できるようなので、お時間の有る方、ぜひお越しくださいませ。よろしくお願いします!(あれ?当日でも大丈夫なのかな・・・。ともあれ、よろしくお願いします~)
http://www.tokyo-harusai.com/program/page_382.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/03/20

新宿散歩

新宿散歩
タンゴワセダの練習を見に行きました。これから渋谷公園通りクラシックスにライブを聞きに行きます♪
時間がたっぷり有るから、散歩がてら歩いてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/18

テレビ東京収録

あがた森魚さんのバックバンドとして、番組収録に参加しました。
メンバーは、ボーカル&ギターあがた森魚さん、バイオリン太田惠資さん、ギター光永巌さん、ピアノ青木菜穂子さん、コントラバス東谷健司。

番組の情報はこちら↓(あがたさんオフィシャルサイトより)

3月31日(水)20:00~テレビ東京「名曲ベストヒット歌謡~1970年代スペシャル~」へ出演!
※以下の系列局で同日同時間オンエア
テレビ大阪/テレビ愛知/テレビせとうち/テレビ北海道/岐阜放送/テレビ和歌山/びわ湖放送/TVQ九州放送

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/17

ピザ

ピザ
久しぶりにピザを焼いてみました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/14

ライブ@深谷・七ッ梅酒造跡「東蔵ホール」

20100314映画上映の後、小1時間のライブ。あっと言う間に終わってしまった感じ。音響も良くて、楽しく気持ちよいライブでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深谷

深谷
深谷に来ています。映画「あがた森魚ややデラックス」上映イベント。あがたさん、ギター光永巌さんと、3人でライブです。ただいま上映中のため、ちょっとお散歩。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/12

南青山マンダラ

20100312_2南青山マンダラにて、オルケスタ・アウロラのライブ。今回は2ndバイオリンとして麻場友姫胡さんが参加。
ライブは、いろいろ反省点も有った(個人的なこと、アンサンブルのこと、など)けど、ドキッとするくらい良いところもあり(自画自賛か^^;)、充実感を感じました。終了後、近くのブラジルバーでダラダラお喋りしつつ反省会(?)打ち上げ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/02

リハーサル

オルケスタ・アウロラ、3月12日、24日のためのリハーサル。

先日(2/28)、ビクトル・ラバジェン楽団の演奏を聴く機会があり、そのアンサンブルの緻密さ柔軟さに大いに刺激を受けましたが、今日もいろいろと気付くことがあり、なかなか充実したリハーサルでした。僕が言うのもなんですが、オルケスタ・アウロラ、素晴らしいですよhappy01

2010/03/12(金) 南青山MANDALA
出演:オルケスタ・アウロラ(青木菜穂子pf/会田桃子・麻場友姫胡vl/北村聡・鈴木崇朗bn/東谷健司cb)
18:30open/19:30start
チャージ:\4200(1ドリンク付き)
(チケット取扱っております。東谷までメールください kenjiaz@nifty.com)

2010/03/24(水) 東京・春・音楽祭@東京文化会館小ホール
出演:オルケスタ・アウロラ(青木菜穂子pf/会田桃子・吉田篤vl/北村聡・鈴木崇朗bn/東谷健司cb)
18:30open/19:00start
全席指定3000円(残席わずか。お早めに!)
詳細:http://www.tokyo-harusai.com/program/page_382.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »