« 2/6 アガタンゴ@白金クーリーズクリーク | トップページ | 第20回中川美亜門下生によるタンゴコンサート »

2010/02/13

川口練り歩きライブ

2010_02_13映画『あがた森魚ややデラックス』の川口メディアセブンでの上映イベントにあわせて、あがたさんが川口の商店街を流して歩く、という「練り歩きライブ」が行われました。あいにくの雪模様だったので、あがたさんはギターを持たず、光永巌さんがギター伴奏をして流す、ということに。イトケンさんはギターケースをポコポコ叩き、僕は傘持ち&ひそかにコーラス。あがたさんは寒い中、踊りつつチラシを撒きつつ歌ってました。世の中では人知れず愉快なことが起こってるもんなんだな。

その後、メディアセブンで上映、竹藤監督とあがたさんのトーク、そしてライブ。

|

« 2/6 アガタンゴ@白金クーリーズクリーク | トップページ | 第20回中川美亜門下生によるタンゴコンサート »

コメント

楽しい練り歩きでしたねー。
密かにコーラス(笑)

投稿: newguinea | 2010/02/14 06:35

>newguineaさん
寒さも吹き飛ぶ練り歩きでした。
なんちって、かなり寒かったけど。
傘が無ければ手拍子で参加したところでしたがね~

投稿: 東谷健司 | 2010/02/15 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/47558642

この記事へのトラックバック一覧です: 川口練り歩きライブ:

« 2/6 アガタンゴ@白金クーリーズクリーク | トップページ | 第20回中川美亜門下生によるタンゴコンサート »