« ホームページ、リニューアル | トップページ | 川口練り歩きライブ »

2010/02/08

2/6 アガタンゴ@白金クーリーズクリーク

白金クーリーズクリークにて、あがた森魚さん+タンゴトリオ(ピアノ青木菜穂子、バンドネオン鈴木崇朗、コントラバス東谷)のライブ。
急遽、パーカッションのイトケンさんも参加。

あがたさんのオリジナル曲をタンゴにアレンジしたもの(『僕は天使じゃないよ』。『キュポラ町』『つむじ風』もややタンゴ風に)や、タンゴのスタンダード曲にあがたさんがオリジナル詞を付けたもの(『夜のレクエルド(レクエルド)』『誰が悲しみのバンドネオン(ウノ)』『バンドネオンの豹(パラ・ドス)』)、あがたさんのオリジナル曲をそれほどタンゴっぽくも無いけどタンゴバンド+イトケンさんで伴奏したもの(『渓谷鉄道研究家になるんだ』)、イエローモンキーのトリビュート盤に収録された『4000粒の恋の唄』などなど、バラエティにも富んで、とても良いライブだったと思います。食事も美味しくて、幸せ~shine

残念ながら、イトケンさんがちょびっとしか写ってないのですがsweat02
20100206_3


|

« ホームページ、リニューアル | トップページ | 川口練り歩きライブ »

コメント

6日のライブ、本当に素敵すぎてメロメロになっちゃいましたlovely
再演楽しみにしています♪

でもイトケンさん、心霊写真みたいでちょっとかわいそうsweat01

投稿: もーもー | 2010/02/09 01:11

>もーもーさん
ありがとうございます!
心霊写真(^^;

投稿: 東谷健司 | 2010/02/09 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/47517624

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6 アガタンゴ@白金クーリーズクリーク:

« ホームページ、リニューアル | トップページ | 川口練り歩きライブ »