« ライブのお知らせ | トップページ | ライブのお知らせ »

2009/11/22

青梅アートフェス

青梅のお祭りに出演してきました。メンバーは、ボーカル・ギターあがた森魚さん、バイオリン・トランペット武川雅寛さん、ギター光永巌さん、キーボード・アコーデオン高橋佳作さん、コントラバス東谷健司。


091122_0113:00からは昭和レトロ商品博物館の2階のバルコニー(?)<昭和パラダイス張り出し舞台>にて。舞台は旧青梅街道に面していて、道の向こう側でお客さんが聴いてるという、ちょっと変わったシチュエーション。バルコニーへの出口が小さくて、コントラバスを出せるのか、それが心配でしたが、何とか出せて無事演奏できました(^^。
同じステージでちんどん屋さんのコンクールも行われ、何組もちんどん屋さんのパフォーマンスを拝見しました。けっこう若い人も多くて、ビックリ。面白かった~

091122_0215:00からは<勝沼3丁目の夕日>と題したステージで。
雨は降らなかったものの、グンと冷え込んで指がちぎれそうな感じでしたが、それも笑えちゃうような、楽しいライブでした。
心残りは屋台のお好み焼きとか甘酒とかおでんとか、食べそびれてしまったこと。うー

|

« ライブのお知らせ | トップページ | ライブのお知らせ »

コメント

 バルコニー舞台にコントラバスが出てくる瞬間は、会場から「おおっーっ!」とどよめきが起きてましたよ。みなさん手がかじかんで大変そうでしたね。あがたさんも何度かピックを落としていたのは寒さのせいでしょうか。寒い中、熱い演奏どうもありがとうございました。

投稿: newguinea | 2009/11/23 11:30

遠いところ、寒い中
ありがとうございました

美味しい、暖かいものを…
隙をねらって、何か差し上げれば良かったです

演奏に聞き惚れながらも
寒さのために、演奏者の皆様の手が、指が…
思うように動かないだろうと、お気の毒でもありました

でも、いらしてたお客様は
みなさん、とても喜んでいらっしゃいました

投稿: gaooo | 2009/11/23 23:56

すごく楽しそうなステージですね☆
行きたかったんですが、独りでお祭りの中を寄る辺なく過ごす勇気がなく、おうちに引きこもっていましたsad
来年は一緒に行く人と着物をしっかり準備して臨みたいと思いますbearing

投稿: もーもー | 2009/11/24 00:58

>newguineaさん
どよめいてましたかcoldsweats01
いろいろ楽しかったですね~

>gaoooさん
演奏する側も楽しんでましたよ~
また来年も行けると良いなぁshine

>もーもーさん
だいぶ顔見知りも増えてきたんじゃないですか?
今度ライブでnewguineaさんやgaoooさんたちをご紹介しますよ。
音楽仲間がいるっていいですよね~note

投稿: 東谷健司 | 2009/11/25 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/46834567

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅アートフェス:

« ライブのお知らせ | トップページ | ライブのお知らせ »