« 鎌倉 | トップページ | ライブのお知らせ »

2009/11/13

リハーサルと映画鑑賞

午後は都内某スタジオにて、リハーサル。11月15日(日)下北沢レディジェーンでのあがた森魚さんとバイオリン太田恵資さんのライブに、僕も参加することになりました。

一旦家に帰って、夜9時から渋谷シアターNで、『あがた森魚ややデラックス』を鑑賞。試写会では観たものの、一般公開としてはやっと観ることが出来ました。残念ながら、シアターNでの上映は今日でおしまい。映画館で観ることが出来て、よかった。大阪、京都、札幌、広島などで今後上映が予定されているようなので、お近くの方、是非映画館でご覧ください。なんと言うか、ドキドキわくわくで血行が良くなって、体に良いような気がします。2回3回観ると、肩コリも冷え性も治ります。と言うのは冗談ですが、ほんとに、心が揉みほぐされて元気が出る映画だと思いますよ~shine

|

« 鎌倉 | トップページ | ライブのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/46755915

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルと映画鑑賞:

« 鎌倉 | トップページ | ライブのお知らせ »