« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/22

青梅アートフェス

青梅のお祭りに出演してきました。メンバーは、ボーカル・ギターあがた森魚さん、バイオリン・トランペット武川雅寛さん、ギター光永巌さん、キーボード・アコーデオン高橋佳作さん、コントラバス東谷健司。


091122_0113:00からは昭和レトロ商品博物館の2階のバルコニー(?)<昭和パラダイス張り出し舞台>にて。舞台は旧青梅街道に面していて、道の向こう側でお客さんが聴いてるという、ちょっと変わったシチュエーション。バルコニーへの出口が小さくて、コントラバスを出せるのか、それが心配でしたが、何とか出せて無事演奏できました(^^。
同じステージでちんどん屋さんのコンクールも行われ、何組もちんどん屋さんのパフォーマンスを拝見しました。けっこう若い人も多くて、ビックリ。面白かった~

091122_0215:00からは<勝沼3丁目の夕日>と題したステージで。
雨は降らなかったものの、グンと冷え込んで指がちぎれそうな感じでしたが、それも笑えちゃうような、楽しいライブでした。
心残りは屋台のお好み焼きとか甘酒とかおでんとか、食べそびれてしまったこと。うー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/20

ライブのお知らせ

直前ですが、お知らせです。よろしくおねがいしまーす。 

◆11月22日(日) 青梅宿アートフェスティバル

出演:あがた森魚、武川雅寛、高橋佳作、光永巌、東谷健司
13:00~昭和パラダイス張り出し舞台
15:00~勝沼3丁目の夕日ステージ
問:青梅赤塚不二夫会館(phone:0428-20-0355)

○街をあげてのお祭りです。絶対面白いに違いない(^^。ぜひ遊びに来て下さい!


◆11月23日(月・祝) タンゴエスペシアル@北千住芸術センター天空劇場

クアトロシエントス コンサート
開場:14:30
開演:15:00(終演16:30)
前売り 3500円
当日券 4000円
出演:会田桃子/北村聡/林正樹/西嶋徹
スペシャルゲスト:加藤順子(歌)
(17:00~ミロンガタイム)

オルケスタアウロラとダンサーのショー
開演19:30
前売り 4500円
当日券 5000円
出演:青木菜穂子pf/会田桃子vl/麻場友姫胡vl/北村聡bn/鈴木崇朗bn/東谷健司cb/鳥越啓介cb
ダンサー多数(世界大会優勝カップル、ヒロシ&キョウコも出演)

○僕は夜の部に出演します。昼夜の通しチケットも有ります(¥6000)。
興味の有る方、メールください。よろしく~shine
kenjiaz@mb.infoweb.ne.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/11/13

リハーサルと映画鑑賞

午後は都内某スタジオにて、リハーサル。11月15日(日)下北沢レディジェーンでのあがた森魚さんとバイオリン太田恵資さんのライブに、僕も参加することになりました。

一旦家に帰って、夜9時から渋谷シアターNで、『あがた森魚ややデラックス』を鑑賞。試写会では観たものの、一般公開としてはやっと観ることが出来ました。残念ながら、シアターNでの上映は今日でおしまい。映画館で観ることが出来て、よかった。大阪、京都、札幌、広島などで今後上映が予定されているようなので、お近くの方、是非映画館でご覧ください。なんと言うか、ドキドキわくわくで血行が良くなって、体に良いような気がします。2回3回観ると、肩コリも冷え性も治ります。と言うのは冗談ですが、ほんとに、心が揉みほぐされて元気が出る映画だと思いますよ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/09

鎌倉

鎌倉
両親と鎌倉に来ています。
大仏へお参りした後、長谷寺にお参り。弁天窟とかいう洞窟(?)に蝋燭や小さな木彫りの仏像がいっぱい奉納してあったりして、ちょっと面白かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/04

無事帰宅

無事帰宅
そばを食べたら眠くなるかと思ったら、暖まって元気になったので、そのまま帰って来ました。凄くキレイな朝焼け。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士川SA

富士川SA
富士川サービスエリアに到着。ここらで寝よう。桜エビそば食べて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖

浜名湖
浜名湖サービスエリアに到着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/03

これから帰りまーす

今、名神高速の草津サービスエリア。これから帰ります。今回も楽しい旅でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/02

京都造形芸術大学映画祭

京都に来ています。昨日の夜、車で東京を出て、今朝京都着。京都造形芸術大学の映画祭で、あがた森魚さんの伴奏をしました。でっかいホールであがたさんと二人、3曲だけ。意外と緊張も無く、自然体で弾けた気がする。

明日はライブハウス「夜想」で、やはりあがたさんとライブです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/01

築地本願寺

築地本願寺
築地本願寺のブディストホールで、アルゼンチン人ダンサーのマルティンさんの生徒さん発表会&ダンスショーに出演。メンバーはピアノ青木菜穂子さん、バイオリン会田桃子さん、バンドネオン北村聡君。歌手ロベルト・デ・ロサーノさん、ハモニカのジョー・パワーズさん。
第一部は発表会、第二部はショー。アルゼンチン人ダンサー4組の競演、クァルテートの演奏と歌、ハモニカも交えて盛り沢山、かなり良いショーだったと思う。

肝心のダンサーの写真を撮りそびれた。ショボン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »