« リハーサル | トップページ | 10月まとめ »

2009/10/09

渋谷でライブ

10日、あがた森魚さんの去年の全国ツアーのドキュメンタリー映画『あがた森魚ややデラックス』がいよいよ封切りになります。僕も何箇所か参加してるので、ちょこちょこ出てきます。http://www.yayadeluxe.com/

で、映画公開にあわせて、『惑星漂流60周』ライブツアーの写真展が開かれ、そのオープニングイベントで演奏することになりました。
10月10日(土)18:30開演(予定)
出演:あがた森魚(vo)、青木菜穂子(pf)、鈴木崇朗(バンドネオン)、東谷健司(cb)
入場料は写真展の¥200
是非遊びに来てくださいね~。よろしくお願いします。
映画も観てってください~(^^。
http://posterharis.com/gallery.top.html


名古屋でも上映されるそうです。
**********
名古屋シネマテーク(名古屋市千種区今池)
10/17(土)~23(金)PM16:00、18:40
前売り券は無し、当日券のみ。
一般1,500円、大学生1,400円、中・高校生1,200円、シニア1,000円
(ん、小学生以下は?)
但し、窓口であがた森魚、鈴木慶一、矢野顕子いずれかのCDまたはレコードジャケット提示すると一般、大学生料金から200円引き。
**********

|

« リハーサル | トップページ | 10月まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/46435850

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でライブ:

« リハーサル | トップページ | 10月まとめ »