« ゴーヤ | トップページ | またゴーヤ »

2009/09/05

9月ですね

今年の夏も海にもプールにも行かないまま、そろそろ終わりですねぇ。
ゴーヤは、先日から2本、新たになりました。

ところで、あまりご存知の方もいらっしゃらないこととは思いますが、、、。
8月の下旬に、タンゴフェスに参加するため「オルケスタ・アウロラ」一同でブエノスアイレスに行く予定だったのですが、アルゼンチンで新型インフルエンザがかなり大変な騒ぎになって、タンゴフェスが縮小されてしまい、ブエノスアイレス行きを取りやめになった、ということがありました。
ブエノス行きはどうなったの?という質問を昨日いただいたので、そうか、気にしててくれる人もいるんだなぁと思いまして。また来年、計画立てなおしてブエノスアイレスに行こうという話になっています。

|

« ゴーヤ | トップページ | またゴーヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/46131274

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですね:

« ゴーヤ | トップページ | またゴーヤ »