« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/24

4/18 リハーサル

先週の土曜日、4/18の午後、あがた森魚さんと一緒にタンゴのライブのリハーサルでした。

思えば、1988年4月、「うちのサークルに入ると、あがた森魚さんに会えるよ」って言われてタンゴワセダに入って、かれこれ21年か、うーん、本当に共演できることになろうとは。高校時代から大学生の頃に本当に何度も何度も聞いた曲を、ご本人と一緒に演奏できるなんて、、、。それに、学生時代から今までの、楽しかったこと悲しかったこと、ドーッと思い出してしまって、ちょっとグッときましたweep。あがたさんとは去年から何度もライブで一緒に演奏させていただいていますが、やはり、タンゴを一緒に、というのは特別、感慨深いものがあります。

というわけで、来週の月曜日と迫ってきました。
皆様ぜひ聞きに来てくださいませ。よろしくお願いします。

◆2009年4月27日(月)「TANGOvsAGATA」
at 柏・スタジオWUU(千葉県柏市柏1-5-20 プールドゥビル5F)
open 18:30 start 19:30
予約 3,500円 当日 4,000円(共に+drink 400円~)
出演:あがた森魚(Vo.)
    青木菜穂子(pf)、会田桃子(vl)、北村聡・鈴木崇朗(bn)東谷健司(cb)
問:スタジオWUU(phone:04-7164-9651)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009/04/14

いろいろ

090407うー、ブログを書こうと思うんだけど、なかなか書けずにいます。元気でやってますが。

実はアルゼンチンでデジカメを無くしてしまい、写真を撮れないのが悲しい。デジカメ買おうかと思うけど、いろいろ忙しくて、どの機種にしようか検討する気力が無い。携帯で撮れるんだけど、習慣になってないので撮るのを忘れてしまうんだなぁ。気が付けば花の写真ばっかり。そんなに毎日散歩してばっかしているわけじゃないのにな(^^;。右の写真は4/7多摩川でちょっと寝転がったらこんな空だった。

4/5(日)横浜関内Lafu&Stingでライブ
メンバーは、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、ピアノ青木菜穂子、コントラバス東谷健司、ダンス:ユージン&アリサ
ピアノが熊田さんから青木さんに代わって、曲のレパートリーもだいぶ変わりました。会田さん、青木さんのオリジナル曲が充実。次回、5/7(木)です。ユージン&アリサは都合が付かず、演奏のみ。

4/8(水)二俣川サンハート
古典タンゴトリオ(ピアノ青木菜穂子、バンドネオン鈴木崇朗、コントラバス東谷)の午後のコンサート。
アンケートで、「エル・アマネセール(夜明け)」の評判が良かったのが嬉しかった。この曲は3人で相談しながらアレンジしてるので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/03

多摩川散歩中

多摩川散歩中
多摩川散歩中
やっと春らしい暖かい日になったので、多摩川散歩中。多摩川の桜はまだほとんど咲いてませんが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »