« アルゼンチンに来てます | トップページ | 3/25 東京に帰ってきました »

2009/03/10

ブエノスアイレスに帰ってきました

3月6日からタンゴフェスティバルに参加するため、バリローチェという町へ。バリローチェは南米のスイスとも言われていて、山や湖がすぐ近くにある、とても素敵な町でした。タンゴフェス関係者や観客、一般の観光客もたくさんで、とても賑やかでした。レストランやホテルや演奏会場などで、世界各地から参加してるミュージシャンやダンサーと話したり挨拶したりも楽しく、昨日はマイクロバスで湖をぐるっと回ってチリとの国境近くまで行くツアーに参加して、素晴らしい景色を満喫。食事も空気も美味しくて、素晴らしい4日間でした。
かつて六本木のカンデラリアで一緒に仕事をしたルーベン・イダルゴさんがバリローチェに住んでいて、10年(以上?)ぶりの再会。とても懐かしく嬉しかった~。

|

« アルゼンチンに来てます | トップページ | 3/25 東京に帰ってきました »

コメント

一度は
行ってみたい・・・
素敵な毎日でありますように!!

投稿: ぴよち | 2009/03/12 20:52

すばらしく謳歌していますね!
うらやまし~~!
お土産話楽しみにしています。
またアップしてね~^^

投稿: KIMURA | 2009/03/14 16:10

新聞のコンサート広告を見て、
~東谷さん??~
転校して来られて、同じ小学校だったような??
(関東の田舎の方でしたが・・・)
もしそうだったら、
ご活躍されているのがうれしいです!!
これからも頑張ってください!!

投稿: とろこ | 2009/03/20 23:31

>ぴよちさん
ありがとう。
楽しい日々はあっという間に過ぎて、
東京に帰ってきました。
旅は良いですなぁ~

>KIMURAさん
どうも(^^。
お土産話、そのうちに、、、
なんて思ってると
忙しくなって何も書けなくなったりするんですよねぇ。

>とろこさん
はい、植松小学校です(^^。
とろこさんって、どなたかな?

投稿: 東谷健司 | 2009/03/27 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/44301848

この記事へのトラックバック一覧です: ブエノスアイレスに帰ってきました:

« アルゼンチンに来てます | トップページ | 3/25 東京に帰ってきました »