« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/27

3/25 東京に帰ってきました

アルゼンチン時間で23日の夕方6時半頃(日本時間だと24日朝6時半頃)、ブエノスアイレスのアパートを出発して、日本時間の25日14時頃、成田空港に着きました。ここまでで32時間以上かかったけど、成田空港から調布駅までバスで帰ったら大渋滞で4時間もかかり、それが一番ツラかった(^^;。飛行機の12時間は意外と我慢できますが。

今回のアルゼンチンの旅では4回、演奏する機会がありました。一応ビデオを撮ったので、そのうち披露したいと思います。とりあえず、眠いので今日はもう寝ます。

明日はアリエル・アッセルボーンさんと小平でコンサート。ぜひ遊びに来てくださいねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/10

ブエノスアイレスに帰ってきました

3月6日からタンゴフェスティバルに参加するため、バリローチェという町へ。バリローチェは南米のスイスとも言われていて、山や湖がすぐ近くにある、とても素敵な町でした。タンゴフェス関係者や観客、一般の観光客もたくさんで、とても賑やかでした。レストランやホテルや演奏会場などで、世界各地から参加してるミュージシャンやダンサーと話したり挨拶したりも楽しく、昨日はマイクロバスで湖をぐるっと回ってチリとの国境近くまで行くツアーに参加して、素晴らしい景色を満喫。食事も空気も美味しくて、素晴らしい4日間でした。
かつて六本木のカンデラリアで一緒に仕事をしたルーベン・イダルゴさんがバリローチェに住んでいて、10年(以上?)ぶりの再会。とても懐かしく嬉しかった~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/02

アルゼンチンに来てます

2月27日に成田を発って、昨日(現地時間で28日午前)、ブエノスアイレスに着きました。約30時間の空の旅。今回も会田さん、青木さん、鈴木崇朗君とsayacaさんと一緒です。

パソコンは持ってきたけど、諸事情あって使えず、崇朗君のパソコンを借りて書いてます。数日後にはバリローチェのタンゴフェスに参加しに行きます。また時間が有ったら書き込みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »