« 1/31名古屋、2/1京都、2/2大泉学園 | トップページ | 二俣川サンハート »

2009/02/09

2/6 ニッポン放送イベント

0902062/6、あがた森魚さんの伴奏でニッポン放送のイベントに出演しました(放送はされません)。
歌鬼2~阿久悠vs.フォーク~」というCDの発売記念スペシャルイベントということで、リリィさん、あがたさん、渡辺真知子さんがそれぞれ3曲ずつ歌われました。あがたさんが歌った曲は、田口昌由さんのギター、僕のコントラバス、あがたさんの弾き語りで「佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど」「赤色エレジー」、そしてこのCDに収められてる「津軽海峡冬景色」あがたさんバージョン(チンチョルズ+武川雅寛さんのバイオリンによるカラオケに田口君と僕も加わって)。写真は、イベント開始前のマスコミ会見(?インタビュー?)時の模様。

あがたさんは2月22日のコンサートに向けて、リハーサルやPR活動などなどいよいよ忙しくなってきました。このコンサート、日本のポピュラー音楽を作ってきた重要な人達がたくさん出演する、歴史的なイベントになりそうです。まだチケットはあるようなので、ぜひこの場に居合わせることをお勧めしますよ~shine
*****************************************************
出演:あがた森魚/鈴木慶一/矢野顕子/武川雅寛/
  和田博巳/駒沢裕城/本多信介/渡辺勝/
  かしぶち哲郎/久保田麻琴/浜口茂外也/他
at 九段会館(東京都千代田区九段南1-6-5)
◎2009年2月22日(日) 
開場 17:00 開演 18:00
前売:¥5,000(全席指定/税込)
チケット発売
イープラス
チケットぴあ(phone:0570-02-9999)
ローソンチケット (phone:0570-084-003)
CNプレイガイド
アーク
問:アーク(phone:03-3311-0999)
*****************************************************
あがた森魚オフィシャルサイト

|

« 1/31名古屋、2/1京都、2/2大泉学園 | トップページ | 二俣川サンハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/44011410

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6 ニッポン放送イベント:

« 1/31名古屋、2/1京都、2/2大泉学園 | トップページ | 二俣川サンハート »