« 大寒も過ぎた | トップページ | 1/31名古屋、2/1京都、2/2大泉学園 »

2009/02/04

1/21 横浜Lafu&Sting

1/21に横浜Lafu&Stingで撮影したビデオをアップしてみました。
曲は去年の春できた新曲(熊田洋作曲)の「空飛ぶ藤の花」。この曲は後半はずっとアドリブ、というエル・タンゴ・ビーボとしては珍しい曲です。結構いろいろ不発に終わってるので、アップするかどうか迷いましたが、まぁ、この時はこんな感じでした、ということで。熊田さん嫌がるかな。いや、そんなことはないだろう(一応、アップして良い?と聞いたらダメとは言わなかったし。・・・良いとも言わなかったけど)。
よかったら聞いてみてください。コメントなども寄せていただけると嬉しいです。よろしく~

|

« 大寒も過ぎた | トップページ | 1/31名古屋、2/1京都、2/2大泉学園 »

コメント

素敵です。僕は最近コントラバス始めたのですが
エレベでジャズやって、コントラバスに惹かれクラシックのアルコを学び、そして三ヶ月前からタンゴに惹かれてます。
いつか生で見に行きます!

投稿: たく | 2009/03/09 02:40

>たくさん
コメントありがとうございます。
タンゴのコントラバスは楽しいですよ~
ぜひ、ライブに遊びに来てくださいね。

投稿: 東谷健司 | 2009/03/10 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/43950169

この記事へのトラックバック一覧です: 1/21 横浜Lafu&Sting:

« 大寒も過ぎた | トップページ | 1/31名古屋、2/1京都、2/2大泉学園 »