« スケジュール訂正 | トップページ | 1/21 横浜Lafu&Sting »

2009/01/21

大寒も過ぎた

今年はマメに日記を書こう、なんてほんの一瞬思ったけど、全然書かないまま、もう1月も下旬で、あらびっくり。やっぱりそう簡単に自分を変えることは出来ないな。日々、楽しいことも有り悲しいことも有り、光陰矢のごとし。(まぁ、「今年の抱負」的なものが頭をよぎっただけでも例年よりマシ、ということにしておこう。)

このところ折に触れ、あがた森魚さんの雑務や送り迎えなどのお手伝いをしたり、リハトラ(リハーサルのエキストラ)などさせていただいたり。まぁ、何事も遊びと言えば遊び。遊びをせんとや生まれけむ、です。
http://www.agatamorio.com/222.html
↑2月22日のイベントに向けて、いろいろお手伝いが必要ということもあり)

今日も、ニッポン放送の生番組に出演するということで、ちょっと車を出して有楽町まで送って来ました。帰り道(14時ころ)ラジオをつけるとテリー伊藤さんと話すあがたさんの声が。さっきまでここに乗ってた人の声がこのラジオから聞こえてくるというのが、ちょっと面白かった(けど、この感覚を誰とも共有できないのがちょっと寂しくもあり)。


さて、今日の夜は横浜Lafu&Stingでエル・タンゴ・ビーボのライブ。

|

« スケジュール訂正 | トップページ | 1/21 横浜Lafu&Sting »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/43809131

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒も過ぎた:

« スケジュール訂正 | トップページ | 1/21 横浜Lafu&Sting »