« 青森〜函館 | トップページ | 12/17 横浜Lafu&Sting »

2008/12/05

函館から帰ってきました

昨日(12/4)、11:28函館発「白鳥20号」~八戸で14:57発新幹線「はやて20号」に乗換、大宮で17:50発湘南新宿ライナー逗子行きに乗り換え、新宿からは京王線。19時頃、帰宅。夕方は混雑するから、もっと遅い時間に着くように帰れば良かったなぁ、とも思ったけど、家に着いたらヘトヘトで、ご飯を食べてお風呂に入って、すぐ眠ってしまった。

デジカメで撮った写真です。

081202_212/2、三内丸山遺跡
テレビでよく見るやぐら(大型掘立柱建物跡)に後光が差し。




081203_01 081203_0212/3、ライブ。最初の一曲はあがたさん弾き語り。2曲目から、バイオリン武川雅寛さん、コントラバス東谷加わって。




081203_03ライブ終了後、あがたさんは函館映画祭の打ち合わせ。武川さんと僕はマネージャーKさんの案内で函館山へ。ロープウェイで上った山頂は寒かったけど、函館の夜景が一望できて素晴らしかった。


|

« 青森〜函館 | トップページ | 12/17 横浜Lafu&Sting »

コメント

おつかれさまです。
師走dash
年の瀬sweat01
クリスマスshine
どんなふうにおすごしですか?

投稿: ぴよち | 2008/12/08 23:28

>ぴよちさん
そうですね、もう年の瀬ですねぇ。
特に変わりない日常ですが。

投稿: 東谷健司 | 2008/12/09 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/43325828

この記事へのトラックバック一覧です: 函館から帰ってきました:

« 青森〜函館 | トップページ | 12/17 横浜Lafu&Sting »