« 11/19 横浜Lafu&Sting | トップページ | 11/25・26 相模大野ラシエット »

2008/11/24

「TANGO NOSTALGIA vol.2」

杉本彩さんの「TANGO NOSTALGIA vol.2」公演も3日目を終えて、今日(11/24)は最終日。初日は夜だけ、2・3日目は夕方と夜、今日は夕方公演ということで、全部で6公演、あと1公演を残すのみ。制作スタッフ、出演者、ダンサー、演奏メンバー、関わってる全員が「こうすればもっと良くなるんじゃないかな!」という姿勢で取り組んでいて素晴らしいと思う。みんな愛情を持って仕事をしてる感じ。
夜公演が終わって、片付けで忙しい舞台をちょっとお借りして写真を撮らせてもらいました。前列左から、三味線の浅野祥くん、和太鼓の三浦公規くん、後ろはおなじみ、北村聡くん、青木菜穂子さん、会田桃子さん、僕。
081123

|

« 11/19 横浜Lafu&Sting | トップページ | 11/25・26 相模大野ラシエット »

コメント

お疲れ様です(*^-^)

投稿: ぴよち | 2008/11/24 19:03

みなさん、黒で揃えて素敵ですね。heart01
この衣装は自前ですか?

投稿: マサミ | 2008/11/24 22:29

ラシェットお疲れ様でした。13日とはまた違った感じで、本日も楽しゅうございました。heart02
特に印象に残ったのは・・ コラレーラ(だっけ?) アディオスノニーノ・・パリのカナロ・・ 他にもあったけどタイトルが思い出せない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

妹が急に都合つかなくなり、結局これませんでした。お騒がせしてたのにごめんなさい。down

サインもありがとうございました。では また(*゚▽゚)ノ

投稿: よこやま | 2008/11/25 22:19

>ぴよちさん、マサミさん
コメントありがとー
衣装はもちろん、自前ですよ。
痩せる前に買ったタキシードなので、ブカブカです。
あ、でも毎日大量の差し入れと贅沢なお弁当をバクバク食べてたため、最終日にはちょうど良くなっていましたcoldsweats02

>よこやまさん
どうもありがとうございました~
演奏してて、何となく他のメンバーがいつもより身近に感じられました。どうしてかな?
ともかく、楽しいライブでしたhappy01

投稿: 東谷健司 | 2008/11/30 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/43208839

この記事へのトラックバック一覧です: 「TANGO NOSTALGIA vol.2」:

« 11/19 横浜Lafu&Sting | トップページ | 11/25・26 相模大野ラシエット »