« 9/13 札幌スピリチュアルラウンジ | トップページ | 10/3 横浜バンクアートNYKホール »

2008/10/01

9月が終わってしまった

気が付いたら10月。時がたつのは早いなぁ。9月は忙しかったので、本当にアッと言う間に過ぎたような。

北海道から帰ってきて、14・15日に逗子マリーナで仕事して、
17日 Lafu&StingでEL TANGO VIVOデュオのライブ。
18日 朝からリハーサル(22・23日のための)。夕方から千葉岩井海岸でのタンゴワセダの合宿に参加。
19日 リハーサル(26日のための)。
22・23日 レコーディング。
26日 市川でコンサート。
27日 渋谷エル・アブラッソでダンスパーティー。
29日 昼は海老名でコンサート、夜はLafu&Stingでクアルテートのライブ。
30日 柏スタジオWUUであがた森魚さんのライブに参加。

22・23日のレコーディングは、ピアノの青木菜穂子さん、バイオリンの会田桃子さんを中心に、バンドネオン北村聡君、鈴木崇朗君、バイオリン吉田篤君と僕のセステート(六重奏)で。CDの発売は今年の暮れか来年始め頃になりそうです。青木さん、会田さんのオリジナル曲やアレンジ曲を12曲、コントラバスの鳥越啓介君が2曲ゲストで参加、と盛りだくさんで聴き応えのあるアルバムになりそう。出来上がりが楽しみです。

Image102 080923 Image101ソニーのスタジオのブース(個室のようなもの)に入って。





Image103車が壊れてしまったので、いつもお世話になってる車屋さんへ。飲み物のサービスのメニュー、ちょっと笑った(どーでもいいけど)。「お気楽に」ってsmile

|

« 9/13 札幌スピリチュアルラウンジ | トップページ | 10/3 横浜バンクアートNYKホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/42657321

この記事へのトラックバック一覧です: 9月が終わってしまった:

« 9/13 札幌スピリチュアルラウンジ | トップページ | 10/3 横浜バンクアートNYKホール »