« 10月16日 岐阜SoulDyna | トップページ | 10月19日 豊橋「HOUSE of CRAZY」 »

2008/10/19

10月17日 三重県亀山市「月の庭」

Image128朝10時ホテルを出発して、亀山市へ。時間に余裕が有ったので、一般道で。一ノ宮、弥富、桑名、四日市、鈴鹿、とだんだんと馴染みの有る場所を通り過ぎる。カーナビは再三23号線を通らせようと指示を繰り返すけど、なんとなく国道1号線を通る。高校生の頃自転車で通った道、小学校、中学校へ続く道、、、と、慎亮君には面白くも無いだろう話を続けるも「ほぉ」「はぁ」と聞いてくれる(エエやっちゃな~)。
13時頃、「月の庭」に到着。未来食ランチを頂き、しばしくつろぐ。なんて居心地が良いんだろう。
ライブには高校で一緒にバンドをやった後輩、中学校のブラスバンド部の後輩が来てくれた(僕がいると知らずに両親も。久しぶりに顔を合わせたら気まずいかと思ったけど、そうでもなかったconfident)。
僕の個人的な感想だけど、今まであがたさんのライブで弾いた中で、一番リラックスしつつ一番自由に気持ち良く楽しく弾けたような気がする。ライブ後、何をどう弾いたのか、ほとんど覚えてなくて、本当に無意識のまま自然体で弾けたんだなぁと思ったり。こんな感覚は生まれて始めてかもな~。ライブの映像を見てみたいな。
ここでもデジカメでライブ中の写真を撮ってもらったので、後日アップします。

ライブ後、「月の庭」で打ち上げ。お店の美味しいオーガニック食をたくさん頂きました。どれも驚くほど美味しかった。その後、「月の庭」の宿泊所で打ち上げ2次会。3時くらいまで喋り尽くして、就寝。

|

« 10月16日 岐阜SoulDyna | トップページ | 10月19日 豊橋「HOUSE of CRAZY」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/42834827

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日 三重県亀山市「月の庭」:

« 10月16日 岐阜SoulDyna | トップページ | 10月19日 豊橋「HOUSE of CRAZY」 »