« 再び黄金岬 | トップページ | 9月が終わってしまった »

2008/09/15

9/13 札幌スピリチュアルラウンジ

9/13 札幌スピリチュアルラウンジ
13日は札幌でライブ。僕としては、あがた森魚さんのツアーの北海道パートに参加できる、最後の日。一生懸命弾いたけど、途中で集中力が途切れていろいろ失敗もした。バイオリンの武川さんにそう言ったら「そんなのカンケーねーよ」とぶっきらぼうに慰めてくれた。カッチョイー。
あと3回くらいは一緒に弾きたかったなぁ。

14日8時30分(ANAのシステムの不具合で30分遅れたから実際は9時)の飛行機で新千歳空港を発ち、11時羽田空港着。たまには贅沢して、タクシーで帰宅。急いでシャワーを浴びて、逗子に向けて出発。キャンピングカーに慣れたせいか、自分の車が凄くキビキビ走るように感じる。

14日、15日は逗子マリーナのマリンフェスティバルで仕事。メンバーはピアノ熊田洋、バイオリン会田桃子、コントラバス東谷健司、ダンスにユージン&アリサ。

会場にはヨットやらランボルギーニなどが展示販売されてたりして、目が点になる。

|

« 再び黄金岬 | トップページ | 9月が終わってしまった »

コメント

スピリチュアルに行って参りました。
とても素敵な人が居たので検索してみたら、東谷さんでした。
ガン観してましたけど(笑)集中力の途切れなど微塵も感じさせないplayでございました!
ゆっくりブログ楽しんでます。

投稿: まぼ ろぼ | 2008/09/15 12:15

>まぼろぼさん
コメントありがとうございます。
あのライブで僕に注目してくれる人がいようとは。
奇特なお方ですhappy01

スピリチュアルラウンジ、素敵なライブハウスでしたね。
また行けると良いですが。

投稿: 東谷健司 | 2008/09/17 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/42481650

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13 札幌スピリチュアルラウンジ:

« 再び黄金岬 | トップページ | 9月が終わってしまった »