« ミロンガ(ダンスパーティー)でした | トップページ | 古典タンゴトリオ »

2008/07/24

湘南散歩

湘南の海に遊びに行きました。小田急喜多見駅から江ノ島フリーパスを使えば¥1300。江ノ電を何度も乗り降りしたので、だいぶお得でした。

080724_01080724_02七里ガ浜でお弁当。トンビがやたらと寄ってくる。食後、少し海に入ってプカプカ浮いてみたり。日差しが強烈。




080724_03080724_04江ノ電、長谷駅。高徳院にて大仏を見物。久しぶりに見たけど、意外と迫力が有るもんだ。¥20払って大仏の中(胎内)も見物。750年も前の作業の後が生々しく残っていて、ちょっと感心。



080724_05080724_06鎌倉駅の近くに「本覚寺」を発見。たぶん、浅草の本覚寺の本山だと思うんだけど。
秋の浅草本覚寺のコンサートは11月8日(土)に決まりました。最後の本覚寺コンサートになります。よろしくお願いしますshine
蓮の花が咲いてました。


080724_07080724_08江ノ島。階段をいっぱい上って下って、行ける所まで歩いて行ったら、もう夕方。岩屋(洞窟)には入れなかったけど、キレイな夕日を拝む。右は江ノ島入り口近くの静かな浜辺にて。

|

« ミロンガ(ダンスパーティー)でした | トップページ | 古典タンゴトリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/41962782

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南散歩:

« ミロンガ(ダンスパーティー)でした | トップページ | 古典タンゴトリオ »