« 7/15 Lafu&Sting | トップページ | 湘南散歩 »

2008/07/20

ミロンガ(ダンスパーティー)でした

19日(土)は渋谷のEL ABRAZO(エル・アブラッソ)でのミロンガ。メンバーはピアノ青木菜穂子、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、コントラバス東谷健司。EL ABRAZOの主催のレオネルさんとは、一昨年の暮れにパシフィックビーナスという客船でのショーに一緒に出演して以来、仲良くしてもらってます。レオネルさんの踊りは切れが有って、僕は好きです。踊りを習いたい方がいらっしゃいましたら、一度彼のスタジオに遊びに行ってあげてくださいhappy01

20日(日)は目黒パーシモンホールにて、タンゴダンス選手権アジア大会のミロンガで演奏。メンバーはピアノ青木菜穂子、バイオリン会田桃子・吉田篤、バンドネオン北村聡・鈴木崇朗、コントラバス東谷健司。オルケスタ・AA(ドブレ・アー)という名前になってました。ほぉ~。青木さんと会田さんの頭文字をとったそうです。
同じミロンガに、オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダの現役生も出演して、なかなか立派な演奏を聞かせてくれました。OBとして嬉しかった(ちょっとハラハラもした)。写真をたくさん撮りました。自分の写真は忘れてた。という訳で、写真はタンゴワセダの演奏風景。
080720_01 080720_02 080720_03

|

« 7/15 Lafu&Sting | トップページ | 湘南散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/41919618

この記事へのトラックバック一覧です: ミロンガ(ダンスパーティー)でした:

« 7/15 Lafu&Sting | トップページ | 湘南散歩 »