« 3日連続電車に乗った | トップページ | 【HP更新】コンサート情報 »

2008/07/04

中川美亜リサイタル

内幸町ホールにて、中川美亜さんのリサイタルでした。
出演は、ピアノ熊田洋、バンドネオン北村聡、コントラバス僕。
歌、中川美亜さん、KaZZmaくん、高橋京子さん。
ピアノのゲストとして、砂原嘉博さん。

1部2部とも13曲ずつ、全部で26曲+アンコールということで、だいぶたくさん弾いたので、ちょっと疲れました。中川さんは17曲も歌ったのかぁ、すごいなぁ、体力あるなぁ。けっこうなお年なのに(とか言うと怒られるけど)。

2部の最初の4曲は砂原さんと僕とデュオでラテンナンバーを演奏&伴奏しました。砂原さんのピアノ、カッコイ~。

リハーサルが終わって本番まで時間が有ったので、日比谷公園をブラブラ散歩。松本楼の近くで埴輪を発見しました。
080704

|

« 3日連続電車に乗った | トップページ | 【HP更新】コンサート情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/41738434

この記事へのトラックバック一覧です: 中川美亜リサイタル:

« 3日連続電車に乗った | トップページ | 【HP更新】コンサート情報 »