« 【HP更新】コンサート情報 | トップページ | ミロンガ(ダンスパーティー)でした »

2008/07/16

7/15 Lafu&Sting

080715昨日(15日)は横浜関内Lafu&Stingでライブでした。メンバーはピアノ熊田洋、コントラバス僕。最近は服装はカジュアル、MCも最近面白かったこと(大体くだらないこと)を二人でノンビリ喋ったりして、リラックスした感じでやってます。演奏も、変な力が抜けて、良くなってると思うんだけど。もっとたくさんの方に聞きに来てもらえるとありがたいのですが。

来月はギターとボーカルのアリエル・アッセルボーンさんがゲストとして加わってくれて、面白いことになると思いますので、ぜひぜひ、遊びに来てください。8月11日(月)です。よろしくお願いします。

|

« 【HP更新】コンサート情報 | トップページ | ミロンガ(ダンスパーティー)でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/41850573

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15 Lafu&Sting:

« 【HP更新】コンサート情報 | トップページ | ミロンガ(ダンスパーティー)でした »