« 昼夜公演でした | トップページ | バジル巨大化 »

2008/06/20

パン

一昨日(18日)は横浜Lafu&Stingでライブ。メンバーは、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、ピアノ熊田洋、コントラバス東谷健司、ダンス:ユージン&アリサ。ダンス有り、会田さんの歌も2曲、会田さん熊田さんのオリジナル曲も数曲、と盛りだくさんなライブでした。次回は7月21日(月)です。よろしくお願いします。
おっと、6月26日(木)にはLafu&Stingで熊田さんと僕のドュオでのライブもあります。こちらもよろしくお願いします。

Lafu&Stingから帰宅すると午前2時くらいになってしまうので、だいたい翌日は朝寝坊して、ボーっとしてる間に一日が終わってしまう。昨日は何をしたのかな?まぁ、少し楽器の練習をしたくらいか。

で、今日もまぁボーっとしてたけど、午後、パンを焼きました。最近はほとんどパンを買うことが無くて自分で焼いています。13日にはチョコチップ入りパンを。今日は全粒粉入りロールパン。どちらもブッサイクだけど、ふわふわで美味しかった。
080613 080620

|

« 昼夜公演でした | トップページ | バジル巨大化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/41595484

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« 昼夜公演でした | トップページ | バジル巨大化 »