« アルゼンチン料理店 | トップページ | タンゴクリスタル »

2008/05/21

武蔵野散歩初夏編

府中自動車試験場へ、運転免許の更新に行ってきました。長らくゴールド免許だったのに、去年1点減点が有ったから青い免許に。先週のスピード違反は最悪のタイミングだったな。多分次回の更新でもゴールドに戻れない、、、こうなったらもうメチャクチャしたる~~~っ、というのはウソで、安全運転に努めます。

080521_01080521_023時過ぎには新しい免許証ももらって、野川沿いをブラブラ帰ってきました(自転車で行った)。途中、都立野川公園の自然観察園に立ち寄って、フカフカの林道を散歩。木道が整備されている部分も有り、意外と広くていろんな植物が見られました(ほとんど名前はわからない)。野いちご(へびいちご?)がたくさんなっていました。


野川沿いを進んでいくと、やけにたくさんのカラスが電線に並んでカーカー鳴いてるところが有って、そこには馬がいました。フンが落ちてくるとイヤだからさっさと通り過ぎたけど、あれは何だったんだろう。野川沿いに馬小屋があるとは知らなかった。そのうちまた確認しに行こう。

そういえば、木から実をもいでむさぼり食ってるおじさんもいた。あれは何を食べてたんだろう。グミかな?

|

« アルゼンチン料理店 | トップページ | タンゴクリスタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/41279774

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野散歩初夏編:

« アルゼンチン料理店 | トップページ | タンゴクリスタル »