« 武蔵野散歩初夏編 | トップページ | トイレにも花 »

2008/05/25

タンゴクリスタル

080525昨日、今日と「小松真知子とタンゴ・クリスタル」のお仕事に参加させていただきました。昨日はなかにし陽子さんのリサイタル、今日はサンシティ町田で菅原洋一さんのサロンコンサートの伴奏。「カミニート」「淡き光に」などのタンゴだけでなく、「小さな喫茶店」「恋心」などコンチネンタル・タンゴやシャンソン、「知りたくないの」「忘れな草をあなたに」などの大ヒット曲も歌われたので伴奏したのですが、凄く柔らかくて心地よい歌声にウットリしてしまいました(^^。最後にバンドメンバー全員に花束までいただいて、ありがたや。せっかくいただいたキレイなお花、一人で見ててももったいないので写真を撮ってみました(^^。

|

« 武蔵野散歩初夏編 | トップページ | トイレにも花 »

コメント

バラだ、バラだ、私の大好きなバラだぁ~~~heart04
お花をいただくってうれしいですよね。

私もそのうち自分が育てたバラで先輩に差し入れしたいので、
こちら方面の公演は5~6月、9~10月あたりでお願いしますsmile

投稿: くりたぬき | 2008/06/04 23:28

>くりたぬきさん
バラ育ててるんだ、良いねぇ。
切花は、暖かいのですぐにダメになりました。残念。

投稿: 東谷健司 | 2008/06/05 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/41320639

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴクリスタル:

« 武蔵野散歩初夏編 | トップページ | トイレにも花 »