« ブエノスアイレス郊外散歩 | トップページ | コンサート情報訂正 »

2008/04/02

帰宅しました

さきほど帰りました。ブエノスアイレス時間で3月31日の午後5時にアパートを出発して、日本時間で4月2日の午後5時に家に着いたから、36時間かかったことになるのかなcoldsweats01でも、ダラスでの乗り継ぎの待ち時間が3時間弱と短かかったので、かなり短時間で済んでるほうだとは思うんだけど(ブエノスアイレスの空港でチェックインするのに1時間半も待たされた。飛行時間は22~23時間くらいだと思う)。

今回はビデオカメラを持ってウロウロしていたので、写真をあまり撮らなかったのですが、後で少しアップしたいと思います。

とりあえず、疲れた~wobblyでも楽しかった~
また来年も3月頃行くことにしましたhappy01

|

« ブエノスアイレス郊外散歩 | トップページ | コンサート情報訂正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/40738437

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« ブエノスアイレス郊外散歩 | トップページ | コンサート情報訂正 »