« コンサート | トップページ | ブエノスアイレスから »

2008/03/19

ニョッキ

(post 2008/04/15 23:30)
基本的に、食事は自炊。大きなスーパーに行くと野菜や肉が日本よりはだいぶ安く売っています。特に牛肉は1キロあたり200円以下から有るほど。一番安いスジ肉を買って、レンズマメと一緒に煮込んだ「ギソ・デ・レンテハ」を何度も作って食べました。同行メンバーにも味見して欲しかったんだけど、チャンスが無くて残念。美味しかったんだけどなー。

17_080319_2チーズも日本に比べると5分の1以下くらいの値段で売っています。モッツァレラ、パルメザン、ゴーダ、ロックフォール、など買い込んで、チーズクリームのニョッキを作りました。ニョッキなど生パスタも、やはり日本と比べると3分の1以下で買える感じです。

|

« コンサート | トップページ | ブエノスアイレスから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/40891888

この記事へのトラックバック一覧です: ニョッキ:

« コンサート | トップページ | ブエノスアイレスから »