« エスクエラ・デ・タンゴ(タンゴの学校) | トップページ | コンサート »

2008/03/14

断水!取材!ミロンガ!

(post 2008/04/15 23:20)
午前中、シャワーを浴びてる最中に水が全く出なくなった。なんというタイミング!体中に石鹸を塗りたくって、さぁ流そうと思ったら断水なんて。しかたが無いから冷蔵庫にほんの少し残ってたミネラルウォーターを鍋で沸かして、タオルを絞って体を拭いて、、、でもこんなこと、大学生の頃風呂無しのアパートでやったこと有ったなぁ、なんて一人クスクス笑ってしまったのですが。その後、3時間くらいして復旧。この建物全体が断水していたもよう。

13_080314_01夕方から、ソロ・タンゴと言うテレビチャンネルの取材を受けるため、「カフェ・トルトーニ」の上階にある「タンゴ博物館」へ。マニアックな品々に、みんな興味津々。
インタビューは歌手のSayacaさんに任せっぱなしで、僕はなるべく存在感を消して座ってただけ。



14_080314_02取材後、記念撮影。左から僕、会田さん、Sayacaさん、インタビュアーの(・・・名前忘れた;;;)さん、青木菜穂子さん、、鈴木崇朗君、いろいろコーディネートしてくれたオラシオさん。




15_080314_03夜中、青木さんとミロンガ(タンゴを踊るためのディスコテカ)「ラ・ビルータ」に、アンドレアス・リネツキー率いるバレ・タンゴの演奏を聴きに。12時半頃着いたけど、演奏は2時くらいからだねぇと言われてコーヒーを飲んで時間をつぶす。演奏は勢いも有るしアレンジの工夫も程よくて、素晴らしかった。歌手もとても良かった。

|

« エスクエラ・デ・タンゴ(タンゴの学校) | トップページ | コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/40890872

この記事へのトラックバック一覧です: 断水!取材!ミロンガ!:

« エスクエラ・デ・タンゴ(タンゴの学校) | トップページ | コンサート »